イベント

学会 複素環化学討論会と反応と合成の進歩シンポジウム

高知で行われた複素環化学討論会で6年の中村君が口頭発表しました。素晴らしい発表でした。

富山で行われた反応と合成の進歩シンポジウムで吉田助教が発表しました。

 

6年生卒論発表会

6年生の卒論発表が行われました。3年にわたる実験成果を発表しました。お疲れ様でした。

ゼミ旅行2017 8/3~4 (福井、石川)

ゼミ旅行で北陸に行きました。楽しい時間を過ごしました。幹事の皆様お疲れさまでした。

オープンキャンパス

名城大学のオープンキャンパスが開催されました。研究室を開放したところ、多くの方にご来場いただきました。手伝ってくれた皆さま本当にお疲れさまでした。

第63回日本薬学会東海支部に参加しました

日本薬学会東海支部で6年の寺本君・舛中君が発表しました。二人とも素晴らしい発表でした。

お疲れさまでした。

大勢の発表者の中、舛中君が学生優秀発表賞に選ばれました(北垣研初快挙です)。

おめでとうございます!!

 

ソフトボール大会

ソフトボール大会に出場しました。皆さん暑い中、お疲れさまでした。結果は4位と大健闘でした。

 

薬化学新4年生(2017年5月)

薬化学新4年生が配属されました。皆さんよろしくお願いします。

日本薬学会第137回年会(仙台)

日本薬学会年会で5年生の霜さん・鈴木さんが発表しました。

卒業式

卒業式の様子です。皆さんご卒業おめでとうございます。

学会発表

2015年12月15-20日 ハワイ(The 2015 International Chemical Congress of Pacific Basin Societies (PACFCHEM 2015) )
2016年3月26-29日 横浜(日本薬学会第136年会)
2016年9月26-28日 金沢(第46回複素環化学討論会)
国内外の学会で学生が日頃の成果を発表しました。ハワイでは、古澤明朋君と村田峻佑君、横浜では川端千晴さん、金沢では中村顕斗君がそれぞれ発表しました。

ページトップへ