イベント

2019年度追いコン

 

6年生の追いコンを行いました。皆さん卒業おめでとうございます。

来年は4次会まで行くのは・・・。

令和元年卒論発表

卒論発表会が行われました。3年にわたる実験成果の発表しました。みなさんお疲れ様でした。

令和元年研究室旅行

一泊二日で静岡に研究室旅行に行きました。

準備してくれた5年の皆さんお疲れさまでした。

令和元年オープンキャンパス

名城大学のオープンキャンパスが開催されました。

薬化学も研究室を開放し、多数の方に来場いただきました。

手伝ってくれた学生さんたちお疲れさまでした。

令和元年ソフトボール大会

令和になってから初のソフトボール大会(写真はフォトギャラリーに)

とにかく暑かった・・・。皆さんお疲れ様でした。

薬化学新4年生(2019年)

新4年生が配属されました。皆さんよろしくお願いします(2枚合わせると全員います)。

日本薬学会第139回年会@千葉 幕張メッセ

 

日本薬学会第139回年会にて佐野君、新海さんがポスター発表しました。

たくさんの人に質問してもらえてよかったですね。

2018年度卒業祝賀会

 

2018年度卒業祝賀会が行われました。皆さま卒業おめでとうございます(祝全員卒業、全員合格)。

第三回分子空間創成セミナー

第3回分子空間創成センターで北垣教授、吉田助教が研究成果の報告を行いました。特別講演者として武蔵野大、穴田先生にご講演いただきました。

2018年度追いコン

 

2018年度薬化学追いコンが開催されました。皆さん卒業決定おめでとうございます。

ページトップへ